あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

台風14号

今鹿児島の近くにのっそりやってきてる台風14号。
アメリカにきた「カトリーナ」より大きいらしい。
・・・ってか大きい。九州すっぽりやし(-_-;)。

この台風は来てみないと何ともいえないけど、
何年か前に来た台風のとき、ベランダに置いてたポリバケツが吹っ飛んでいきました・・・・。

その次に来た台風のとき、やっぱりポリバケツが吹っ飛んでいきました・・・・(同じ奴)

というわけで!
今回はちゃああんと家の中に入れてまーっす♪
<(`^´)>
朝顔も。

台風が連続してきた年に、こいのぼりの風車がものすごい勢いで回って回ってねー。
嵐の後に見たら、羽根が何個かお亡くなりに・・・。ぁぅ
東側の窓は風で開かなくて、途中でポリバケツなかに入れようとしたんだけど出来なかったのよね。

あのときの台風より凄そう。
小学校も幼稚園も休みになったので、明日は引きこもりです。
( ̄∇ ̄;)はっはっは
ダンナは行くんだけどね・・・・。
ごみ収集もおやすみ。あーあ。

備えは万全。
さあ来い!14号!!
テーマ : 台風に気をつけてね    ジャンル : 日記

  1. 2005.09.06 (火) 12:36
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

こにちわ!
台風物凄いですが大丈夫ですか?
何の被害もないといいですね。


  1. 2005.09.06 (火) 18:10
  2. URL
  3. ganba
  4. [ edit ]

引きこもり中?

凄いね、台風。
今ニュースでやってる。九州大変みたいだね・・・(>_<)
ご主人、帰ってこられるかな?
早く通り過ぎるといいね。
  1. 2005.09.06 (火) 22:59
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>hitomiさん

ものすごーーーーい風と雨だったけど、うちは被害ナッシング。
よかったー。
あ、ほかのポリバケツが倒れたりはしたけどね・・・・v-356
  1. 2005.09.06 (火) 23:12
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>ganbaちゃん

引きこもってました(^^ゞ
夕方まではひどかったけど、もう過ぎたみたい。よかったわー。旦那も戻りました。
窓がすっかり雨で綺麗になっちゃったよw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




