あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

あいのり

あいのりにはまってまして。
ずいぶん前から見てます。
やらせだっつー意見もあるようですが、それはどちらでもいいのだ。
おもしろいのだー♪

今週はヒデって男の子がおまみとタカノって女の子二人に告白されるとゆーことで。
いったいどちらを選ぶのかと。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
もともとはじめはおまみを好きだったヒデ。
でも勘違いで別の子を好きだと思ってしまっていて、そのうちにおまみは腰が悪くなり旅を一時ぬけてました。
その間、タカノと仲良くすごしていて。

旅に復活したおまみは、タカノにも堂々ヒデが好き宣言。
そして女の戦いが勃発。
ヒデはそのとき初めておまみは自分が好きなことに気がつく(遅)。
そんで、とうとう先に告白したタカノ。
それを聞いて、おまみも負けじと告白。

さーーーて。
長くすごした時間を取るか。
初めの気持ちをとるか。
それともどちらもとらないのか。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結果。見た人はお分かりでしょうが。
どちらもとりませんでした。

_| ̄|○ ガクーリ

彼曰く、
「どちらかを選んで、どちらかを選ばないなんて、できんかった」


まぁ・・・そうだろうな。
告白にOKしたほうはキスして帰国だからねー。
振られたほうはそれでも一緒に帰らねばならない。
ちょっとそれはきついよねお互いに。
それに・・・なんか途中でほんと、「女の戦い」がメインになってしまって、ヒデを好きとかヒデと付き合いたいみたいなのがちょっとどこかにいっちゃったような感じもしたんだよね。
タカノの告白のタイミングはあれっきゃないって感じだけど、
おまみはどうだったろう。
もう少し待っていればもしかしたら結果は変わったかもしれないんだよね。もうほとんど相手に好きって言ってるような行動してたわけだし、もとはおまみのこと、ヒデは好きだったわけだし。
もったいないなぁ。

恋愛は、やっぱ少しは余裕もたなきゃだめだよねー。
あと、タイミング。
「負けたくない」とかいうのが先行しちゃってたもん。
確実に手に入れるためには、おまみの場合告白せずにいたほうがよかったのにって思うなぁ。
告白のシーンもなーんか・・・必死なとこが引いたなぁ。
私的には、タカノのほうが好感持てたもんなー。
辛いのはきっとおなじだろうに、明るく笑って「頑張れ」って、
なかなか言えないよ。振られたのに。

んーそれにしても、若いっていいなあ( ̄∇ ̄;)。
独身で若ければ参加したいとこだけどねーw
あーでも、微妙に潔癖な私にはアフリカ生活は無理かもしれん・・・。
・・・っていらん心配か(爆)。

テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 2005.09.08 (木) 13:33
  2. URL
  3. リレンザ2
  4. [ edit ]

はじめまして

はじめまして。

わたしも、
あの「おまみ」の告白に
ひいちゃいました~。

怖っ!って思っちゃいました。
かなり、粘ってましたもんね~。

  1. 2005.09.09 (金) 10:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>リレンザ2さん

はじめましてー!よろしくです。
怖ですかw 私は怖いとは思わなかったけれど、なーんか、なーんか、ぶってるというか…どこか自信もあったように思います彼女は。それが裏切られたので「え?嘘」見たいなね。(^_^;)
実際見てるほうも一緒に帰るんではと思ってたからヒデもどうかと思いながら見てました。

でも彼は例えあいのりで誰かと帰ることができても長続きしないような気がするんですよね~。臆病なんだもん。
( ̄∇ ̄;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




