あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

2015年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

話題豊富な一年間になるといいな。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

「シークレットガーデン」を見てます。

まだ途中だけど。

みんなが見てるときは見ておらず (笑)
今更、見てます。

コメディ部分では声出して笑ってます。

ヒョンビンも、サンヒョンも、ハ・ジウォンも好きなの。
ジウォンなんて、ドレスアップしたとき、すっごくすっごくきれい。
他の女優さんもきれいだなぁって思いながら見てたけど、
あの時のジウォンにはかなわない美しさだった。


こういうドラマなら、買ってもいいかなって思うけど (笑)

けどドラマDVDなんてなかなか買わないよね。よっぽどそのドラマのファンじゃないと。
高いし。


今日見てた回の中で、
好きな言葉があったのでメモ。


キル・ライムが心の中でつぶやく言葉。





遠くに存在するから
幻に見えるものもある
星も その一つだ
美しい人にもよくあることで
すぐに消えてしまう

彼を知るために読んだ本の中で
私の中に ずっと残ってる言葉だ


やっと気づいた

彼が とても美しい人であることに

そして 

どれだけ遠い存在なのかを


いつかは 彼も消える
他の美しい人たちと 同じように




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

グンちゃん、そして福岡のみんな、ありがとう。

福岡に来て、合計5日間もいたグンソク。




来るときはサングラスなしでお願いと@を飛ばしたら
サングラスなしで来てくれたし
帰りもサジンくれました。




アタックもやんわりと。
ふふ。
お酒に弱くなったね。





今回お迎え空港では、他県からのうなぎが多く、そしてほんとによろしくなかった。
団体でいて、みんなでやれば怖くない的な。
あれを見て、他県でも普通の感覚のうなぎさんはあらら?と思ったのだろう。
地元としては、なんなのあれ?とイライラしつつ見てた。

そして地方はマナーがよくないというツイートを見たので
本当に悔しくて悲しい気持ちだった私。
だって昨年はあんなじゃなかったもの。
私たちは、私の周りはあんなじゃないのに。


帰りの空港は私は行けなかったけど、
お友達がたくさん駆けつけていて、無事、お見送りを果たした。
なんとなんと、ロープなしで。





どうして福岡はいつもは悪くないのに
一部の他県の人たちの行動により悪く思われるのかと
ずっと悲しかった私。
無事なんとか、ご機嫌で帰っていくグンソクを動画で見て



あぁ みんなが証明してくれたんだ




と思って、安心したら泣けた。




今日はグンソクには会えなかったけど、
みんなの行動に感動して、泣きながらみんなにありがとうって伝えた。
なんかいろんな気持ちがわーってきちゃって。


あほみたいだけど。(笑)


やっぱり、福岡最高!
福岡うなぎたち、みんなみんなチェゴ!



そしてグンソクありがとう。
福岡に来て、超絶かっこいいライブを披露してくれて。
ずっと笑顔でいてくれて。
とっても優しかったね。
幸せで楽しい5日間でした。



そわそわするから早く帰ってほしかったけど、
帰るまでが長かったせいか、なんだかとってもさみしい気持ち。




また、きっと来てね。
福岡にいるうなぎ、みんな、待ってるから。




  1. 日記
  2. [ edit ]

るろ剣パンフそろった

20140920 2011581


揃った

個人的には黒が一番かっこいい。

やっぱパンフは買うべきねー。映ー画の内容に関していろいろ書いてるしインタビューもあるしね。

また見たいなぁ。



  1. ごはん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

出来がよかったんで パート2


今日は酢豚とエビチリ。



えび、背わたとるときにまったくないやついない?
一匹目がすげー汚かったんで全部そうかと思ったけど、あとはきれいなもんだった。

酢豚、ちなみに揚げずに作ったっす。

疲れた( ̄▽ ̄;)
食べる時間は短いのに~




<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



